日記(2/16)

校則で禁止されてるけど半年間ぐらい自転車で通学している。電車通学だと見られない光景が多く周辺の地図も詳しくなるし軽い運動にもなりいい事しかない。道中に本屋を2店発見して、美術館も発見した。週に3日ぐらいはそこに立ち寄って併設されているカフェで勉強している。

 

今日は3時半くらいに起きて昨日の残りのお好み焼きを食べた。そして風呂に入ってダラダラ過ごして今に至る。まだ勉強していない。昨日の夜にkindleで呪術廻戦を読み始めて全巻読んだ。花御が1番好き。

 

特に書く事がないので最近読んで良かった本について書く。1番良かったのは木澤佐登志「ダークウェブアンダーグラウンド」、スタニスワフレムソラリス」。長編の小説を読んだのは久しぶり。