日記(2/19)

2日連続で7時ぐらいに起きれた。結局昼までダラダラしていた。ツイッターで渋谷の本屋にダムヤークが入るという情報を仕入れたので、早速行ったが、入荷前だったので何もせずに帰ってきた。それから3時くらいに入荷情報があり直ぐに行って買った。

その後家に帰ってからダラダラツイッターをやって、10:30くらいに飽きたので、そこから「わたしたちが光の速さで進めないなら」の続きと「ダムヤーク」を読んだ。「わたしたちが〜」は感情の特性が1番良かった。全体的にマイノリティーへの眼差し、言語、家族愛みたいな話題が多かった。どタイプではなかったけど読んでよかった。佐川恭一の作品は読んでる時いつも、これは俺の事では?と思ってしまう。最高

それから菊地さんのメルマガを見て驚愕。まだ書けないけど悲しい。まだファンになって2年くらいしかたっていないのに。いつまでも聞き続けようと思った。