日記(4/9金)

5:30起床。多分6時間位は寝れた。朝起きて2分のストレッチと腹筋×20とようわからんヨガの動画を見た。ヨガの動画を選ぶ基準は顔と体以外ない。その後風呂に入ってゴジラのアニメを見ながら朝ごはんを食べた。小柄声高長台詞老人はパプリカの系譜を感じる。物質的な言語みたいやつは円城味があって良い。11時半位から数学を初めて1時までやって昼休憩。その後すぐにはじようとしたが、結局ダラダラしてしまい、3時から初めて5時半に終わった。その後サイゼリアに行ってテッドチャンの「あなたの人生の物語」の続きを読んだ。感動的な話で構成もめちゃくちゃ上手いけどファーストコンタクトがリアリティを持たせている割には都合良すぎて納得出来ない。それから帰ってきてストレッチをし風呂に入り今に至る。もう少し勉強したい。おやすみ

 

f:id:tanakamori8:20210410113401j:image